MESSAGE
偶然は創り出せる
日常で手にする商品や、普段目にする動画コンテンツは、偶然出会っているのではありません。企業の卓越したマーケティングによって必然的に引き会わされています。
我々の仕事は、こうした必然の巡り合わせを生み出すことです。マーケティングのインハウス化に苦慮する企業が多い中、企業のハウスエージェンシーとして社会に貢献するべく、株式会社Revisionを立ち上げました。
商品力×マーケティング
機能のコモディティ化が進行し、製品便益の差別化が一層難化している今日において、純粋な技術力や商品力のみで時代を勝ち残るのは至難の業です。
この流れはWebの世界でも同様です。良い商品・良いコンテンツを量産するだけではなく、求める人々に確実にリーチさせるマーケティングが重要になっています。
地方創生に向けて
東京一極集中型の日本でも、近年都市部と地方の情報格差は緩和されてきています。
日本中を見渡せば誰もが同じようにスマートフォンを手に持ちGoogleやSNSで検索し、YoutubeやAmazonで動画視聴やショッピングを楽しんでいます。
しかし、すべての企業がこの流れに適応できているわけではありません。
特に地方は未だオンライン上の接点をほとんど持っていない企業もあります。
株式会社Revisionはこうした地方と情報格差の歪みを正常化し、地元栃木県の地方創生に貢献していきます。
時代の流れは憂うのではなく、楽しむもの。
時代の変化を楽しみながらお客様・社員と共に成長し続けていきます。
- 代表取締役
- 山川 晃太郎