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Service

WEB制作

主軸のweb制作事業。コーポレートサイトや採用サイト、LP(ランディングページ)やメディアサイトの制作まで、各部門のエキスパートが連携しビジネス課題を解決するWebサイトを提供します。

  • コーポレートサイト

    ブランディングの基盤になるコーポレートサイト。様々なステークホルダーとの適切なコミュニケーションを実現するWebサイトです。

  • サービスサイト

    商品やサービスの魅力を的確に伝えます。ペルソナに基づいたサイト設計と、高品質なクリエイティブで、リード獲得につなげます。

  • 採用サイト

    各種採用媒体との連携により、求人数アップ。RJP理論を意識したコンテンツ設計で、ミスマッチを防ぎます。

  • ECサイト

    商品の魅力を最大限に引き出すブランド型、幅広い商品を網羅するマーケット型にも対応。ボーダーレスに販路を拡大できます。

  • メディアサイト

    潜在顧客を掘り起こし、企業の認知拡大に繋がります。企業ブランディング・リードナーチャリング・採用活動など幅広い目的で活用します。

  • LP(ランディングページ)

    PRしたい商品・サービスの訴求を行い、売上アップに直結する重要な役割を果します。

  • 検索エンジン最適化

    RevisionではSEOとコンテンツマーケティングのノウハウを駆使して、売上が上がる仕組みをお客様と共に構築します。

  • キーワード調査

    関連性の高いキーワードを特定し、ユーザーが検索する可能性のあるフレーズを把握します。競合他社の情報を調査し適切なキーワードを選定します。

  • コンテンツ最適化

    サイト内のコンテンツを選定したキーワードに合わせて最適化。ユーザーが長く滞在するようなエンゲージメントを促進します。

  • 内部構造最適化

    検索エンジンがコンテンツの階層構造を理解しやすいよう最適化。ユーザー体験を向上します。

  • 外部リンクの獲得

    他の信頼性のあるウェブサイトからのリンクを獲得することで、ウェブサイトの信頼性や権威性を向上します。

  • 定期的なコンテンツ更新

    時間や人的リソースの問題で社内では難しい定期的なコンテンツ配信を、記事の作成から投稿まで担当します。

  • マップ検索エンジン最適化

    MEO(Map Engine Optimization)とは、店舗情報やビジネス情報を「Googleマップの検索アルゴリズムに最適化」させることです。ローカル検索の結果で上位表示を獲得し、認知・集客につなげていく施策をご提案します。

  • 口コミフォロー

    評価の良い口コミを増やし、悪質な口コミは適切に対処することで店舗の信頼性向上につなげ、店舗の評判と価値が高まります。

  • 投稿更新

    店舗情報や概要を更新します。キャンペーン情報や新商品情報などを積極的に投稿し見込み客に様々な角度から訴求していきます。

  • 写真撮影・更新

    外観や内観、商品の画像は顧客のアクションに直結する要素です。来店を促す写真を選定し、適した頻度とタイミングで掲載していきます。

  • 競合分析

    競合の店舗の掲載順位や評価、検索されているキーワード等を調査し、上位表示化に向けた施策立案に活用していきます。

  • エリア分析

    対象エリアのキーワードや顧客層、時には地域の気候やイベントを調査し、見込み客の動きやニーズを捉えていきます。

  • キーワード分析

    店舗の特徴や強みを表すキーワードを入れることで、見込み客の様々な検索結果を網羅的に押さえることができます。

  • Webコンサルタント

    企業・店舗などの課題を抽出し、解決策や具体的な実行内容をご提案いたします。
    提案内容は、SEO・メディア運用・広告・サイト制作など多岐にわたり、専門知識を持ったコンサルタントが貴社の課題解決へと導きます。

  • 分析と改善提案

    ユーザーの行動パターンを行動を分析、結果に基づき、課題を発見し改善案を提案します。

  • キーワードリサーチとSEO戦略

    関連するキーワードをリサーチし、競合状況や検索ボリュームを評価します。検索上位に表示されるSEO対策を提案します。

  • コンテンツの最適化

    ターゲットに向けたコンテンツ戦略を策定します。コンテンツの種類や配信プラットフォームを決定し、最適な提案を行います。

  • 競合分析と市場調査

    競合他社を分析し、市場トレンドやベストプラクティスを理解します。これに基づいて、競合の弱点を突く戦略や差別化を提案します。

  • 広告運用

    キーワード設計と魅力的なコピーで広告効果を最大化。定期的な効果測定で改善を繰り返し、CV率を向上させます。

  • A/Bテスト

    配色やコピーなどに変化をつけた別パターンを同時に運用し、効果を検証します。データに基づく効率的なブラッシュアップを実施しています。

  • CV率の改善

    お問い合わせや受注の件数に応じて運用方針やページ改善を実施します。季節やトレンド、キャンペーンに合わせたリニューアルもサポートします。

  • EFO施策

    お問い合わせフォームの最適化を図ります。入力漏れやエラーを防ぎ、入力の手間を抑えることでサイトからの離脱や誤発注などを防ぎます。

  • SNS広告

    Facebook・Twitter・Instagram・LINE・YouTube・TikTokといったSNSプラットフォームに広告を配信します。
    ターゲット分析や広告効果シミュレーションを行い、企業やサービスの認知拡大を目指します。

  • 広告効果測定

    広告のクリック数、インプレッション数、コンバージョン数などを追跡し、広告の効果を評価し現状を正しく把握します。

  • リターゲティング

    過去にサイトを訪れたことのあるユーザーや、特定のアクションを起こしたユーザーに対して再度広告を表示。ブランドの認知を高めます。

  • キャンペーンの最適化

    クリックスルーやコンバージョン率の向上を目指して、広告のコピー、画像、ターゲティングを調整します。

  • PR

    企業の商品やサービスを各メディアが取り上げるように仕向ける広報活動です。メディアを効果的に活用し、ステークホルダーとの接点を増やしていきます。ブランディングと組み合わせることで潜在顧客・顕在顧客の両者にアプローチできます。

  • 企画立案

    企業や商品・サービスの情報を集約し、トレンドやシーズンに合わせたPR企画をご提案します。

  • プレスリリース作成

    専属のPRプランナーが新製品や重要なニュースをメディアに配信するための、高品質なプレスリリースを作成・出稿いたします。

  • プレスリリース配信

    各メディアやSNSを活用してPRイベントやキャンペーンを実施していきます。

  • メディア選定

    全体PV数や流入率、ユーザー層を考慮してPR先を選定。ターゲットや目的に適したメディアを選定します。

  • メディアアプローチ

    掲載可能性の高い媒体に効率的な接触を図り、情報掲載を促していきます。

  • 効果測定

    PR活動の効果を最大化するために検証・改善を実施します。実行後に結果を分析し、今後の施策に活用していきます。

  • 動画制作

    多数のプロジェクト実績に基づき、マーケティング戦略の立案から動画制作・運用までをワンストップでご提供します。

  • プロモーション動画

    商品やサービス、ブランドの魅力を的確に表現し、販売促進やイメージアップなど訴求力があります。

  • インタビュー動画

    スタッフやお客様をインタービューした動画です。表情や生の声を映すことで企業への信頼性や安心度が高まります。

  • 求人・リクルート動画

    企業理念や会社の雰囲気が伝わる、説明会や採用サイトでも活用できます。

  • 教育・研修動画

    新人教育や研修などで活用できる、知識や技術をわかりやすく伝えます。